携帯・デジカメ

2017年6月 4日 (日)

勝部のシマリス

今季で2番好きなアニソンはI4Uですね。それとアレグロもですね。後あとワンダードライブも好き!さらにw桜色ダイアリー以上ですw
ダルビッシュ 5回3失点で降板 一発に泣き白星逃す
前日、「テロの脅威の可能性」との情報から観客の避難措置が取られたドイツ最大級の音楽フェスティバル「ロック・アム・リング」が、情報に根拠がないことが確認されたとして、再開されることが決まった。主催者側が発表した。
ロシアのプーチン大統領は北朝鮮の核開発問題に関し「小国は独立や安全、主権を守るために核兵器を保有する以外に方法がないと思っている」と述べ、核武装に理解を示すような発言を行った。サンクトペテルブルクの経済フォーラムで語った。
まだまだ書くことはありますよー。
NZも宇宙開発競争に参戦、民間企業がロケット打ち上げ成功
いやはや時代の流れが変わっていますね。
お洒落は必要だ 作る人間がダサいと料理に色気がなくなるからな
またあいましょう!

2017年3月27日 (月)

佐田だけど野津

今やるべきアプリはラインのつむつむですね。他にはアイドルマスターシンデレラガールズですね。他に他にBLEACHです!
ロッテ西野&大嶺祐 好投!開幕ローテ前進 伊東監督「入りそう」
ドイツのガブリエル外相は訪独したトルコのチャブシオール外相とベルリンで会談した。ガブリエル氏は会談後、記者団に対し、悪化している両国関係の改善に向け努力する必要性を確認したと明らかにした。
北朝鮮の元駐英公使で昨夏に韓国に亡命した太永浩氏はソウル市内のホテルで日本メディアと記者会見した。太氏はマレーシアで殺害された金正男氏の息子ハンソル氏について「金正恩の立場からすると消えるべき存在だ」と語った。
寒くてキーボード打つの大変w
モンゴルで2年連続の気象災害、多くの家畜が死に直面
これからはもうちょっと気を付けたいですね。
戦いっていうのは、いくら敵をぶっ倒しても、守るもん守れなかったらそれでおわりなんだよ
いやー楽しすぎて書きすぎましたよww

2017年2月17日 (金)

ラビちゃんとオデッサバルブ

楽しみにしていたWBCです。台湾ですね。もうちょっと伸びてくると思ってたんですが中々来ませんね。韓国に追いつければアジアも伸びるんですがね。それとアメリカですね。非常にバランスの良い打線になりました。投手は若干先発が心配ですがリリーフは素晴らしいです。
「本家」山田は3タコで反省「試合感覚を取り戻す必要がある」
安い早い品ぞろえ!楽陳ネットショッピング
2014年にノーベル平和賞を受賞したカイラシュ・サトヤルティ氏の自宅から同賞の複製メダルが盗まれた事件で、インド警察当局は窃盗容疑で3人を逮捕し、メダルを回収した。
パナマ検察はまでに、マネーロンダリングなどの疑いで、タックスヘイブンの利用実態を記した「パナマ文書」を流出させた法律事務所モサック・フォンセカの経営者2人を逮捕した。法律事務所側は「証拠が不十分だ」と反論、容疑を否認している。
世界は常に動いています。怖い怖いw
ロボットの歴史500年をたどる展示会、英科学博物館
驚きにあふれてるのがこの世界です。
そのゆく道が正しいと信じた時はたとえどんな困難な道だろうと共にゆくだがそのゆく道が気に食わねェ時はたとえどんな困難な道でもたとえ全てを敵に回し一人になっても仲間(とも)の前に立ちふさがる
次の更新がいつになりますかね。
無料ブログはココログ