« みっちょんと田沼 | トップページ | のりピーがガストラ »

2017年6月 4日 (日)

勝部のシマリス

今季で2番好きなアニソンはI4Uですね。それとアレグロもですね。後あとワンダードライブも好き!さらにw桜色ダイアリー以上ですw
ダルビッシュ 5回3失点で降板 一発に泣き白星逃す
前日、「テロの脅威の可能性」との情報から観客の避難措置が取られたドイツ最大級の音楽フェスティバル「ロック・アム・リング」が、情報に根拠がないことが確認されたとして、再開されることが決まった。主催者側が発表した。
ロシアのプーチン大統領は北朝鮮の核開発問題に関し「小国は独立や安全、主権を守るために核兵器を保有する以外に方法がないと思っている」と述べ、核武装に理解を示すような発言を行った。サンクトペテルブルクの経済フォーラムで語った。
まだまだ書くことはありますよー。
NZも宇宙開発競争に参戦、民間企業がロケット打ち上げ成功
いやはや時代の流れが変わっていますね。
お洒落は必要だ 作る人間がダサいと料理に色気がなくなるからな
またあいましょう!

« みっちょんと田沼 | トップページ | のりピーがガストラ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ