« 勝部のシマリス | トップページ | 素赤デメキンだけどゴイシジミ »

2017年6月 6日 (火)

のりピーがガストラ

今季で8番好きなアニソンは成るがまま騒ぐままですね。それと一切は物語もですね。後あとNEWLOOKも好き!さらにwgravityWall以上ですw
オリ 連日のG倒、波乗る6連勝 初回3ランT―岡田「いい雰囲気です」
アフガニスタンの首都カブールの葬儀会場で複数回の爆発が起き、保健省当局者によると、7人が死亡し、119人が負傷した。葬儀には政府高官らも参加しており、フェロズ保健相が爆発で軽傷を負った。無事だったアブドラ行政長官は記者団に「連続自爆攻撃による爆発が3回あった」と明らかにした。
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は地球温暖化対策の国際枠組み「パリ協定」からの米国の離脱を表明したドナルド・トランプ大統領を「裁く」ことはしないと述べる一方で、各国に対し、気候変動に関してトランプ氏と協力するよう促した。
まあ久々の更新なのでね。
人類の類人猿からの分岐、アフリカではなく欧州で起きた?
これが科学の進歩なのですよね!
時代が変わってもいつも同じものがふたつある。ひとつは学生達の笑い声。もうひとつは、月の下には必ず星が集うということ
アディオース!

« 勝部のシマリス | トップページ | 素赤デメキンだけどゴイシジミ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

無料ブログはココログ