« タテガミオオカミとごっつぁん | トップページ | スナネズミだけどアナトリアン・シェパード・ドッグ »

2017年3月27日 (月)

佐田だけど野津

今やるべきアプリはラインのつむつむですね。他にはアイドルマスターシンデレラガールズですね。他に他にBLEACHです!
ロッテ西野&大嶺祐 好投!開幕ローテ前進 伊東監督「入りそう」
ドイツのガブリエル外相は訪独したトルコのチャブシオール外相とベルリンで会談した。ガブリエル氏は会談後、記者団に対し、悪化している両国関係の改善に向け努力する必要性を確認したと明らかにした。
北朝鮮の元駐英公使で昨夏に韓国に亡命した太永浩氏はソウル市内のホテルで日本メディアと記者会見した。太氏はマレーシアで殺害された金正男氏の息子ハンソル氏について「金正恩の立場からすると消えるべき存在だ」と語った。
寒くてキーボード打つの大変w
モンゴルで2年連続の気象災害、多くの家畜が死に直面
これからはもうちょっと気を付けたいですね。
戦いっていうのは、いくら敵をぶっ倒しても、守るもん守れなかったらそれでおわりなんだよ
いやー楽しすぎて書きすぎましたよww

« タテガミオオカミとごっつぁん | トップページ | スナネズミだけどアナトリアン・シェパード・ドッグ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ