« 柚木だけどRoberts | トップページ | 佐原が桜庭 »

2017年2月22日 (水)

広島と奏

笑えるテレビは嵐にしやがれですね。嵐の番組は大好きです。面白い芸人は平成のぶしこぶしですね。アニメで好きなのはガヴリールドロップアウトですね。
【追球】ゴロ打つには…西武・辻監督 体の前でさばく“ハンマー打法”
中国商務省は北朝鮮からの石炭の輸入を年末まで停止すると発表した。北朝鮮の主要外貨獲得源である石炭輸出を制限した国連安保理の制裁決議に基づいた措置。中国は決議履行の姿勢をアピールしたい考えで、北朝鮮には大きな打撃となりそうだ
米カリフォルニア州はここ数年で最大規模の暴風雨に見舞われ、多数の住民らが自宅からの避難を余儀なくされた他、停電が発生し、空の便の欠航や遅延も相次いだ。
次はそうですねたまには芸人ネタでもw
「森、道、市場」にcero、Gotch、フレデリック、ミツメら
楽しみはたくさんあるといいですね。
バカのくせに難しいこと考えてんじゃねーよ テメーはテメーらしく生きてりゃいいんだ……
おやすみなさい!

« 柚木だけどRoberts | トップページ | 佐原が桜庭 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ