2017年7月14日 (金)

素赤デメキンだけどゴイシジミ

今日食べた料理は魚です。後は中華料理です。さらにはうなぎ!
イチロー、代打で決勝打 9試合ぶり打点で2連勝に貢献
在日本朝鮮人総連合会機関紙・朝鮮新報は北朝鮮で暮らす残留日本人をめぐり、2014年5月の日朝ストックホルム合意以降、北朝鮮当局が調査で確認した8人のうち、生存者は残り1人となったと報じた。平壌発で伝えた。
世界初の現金自動預払機が登場してからで50周年を迎えたことを受け、記念すべき1台目が設置された英ロンドンにあるバークレイズ銀行の支店に金色のATMがお目見えした。
1歩1歩前へ前へ。
幻の動物ユキヒョウの撮影に成功
へえそうなんですね~~。
狸を愛していて、食べちゃいたいほど狸が好きなんだ。僕は。
次はいつかねw

2017年6月 6日 (火)

のりピーがガストラ

今季で8番好きなアニソンは成るがまま騒ぐままですね。それと一切は物語もですね。後あとNEWLOOKも好き!さらにwgravityWall以上ですw
オリ 連日のG倒、波乗る6連勝 初回3ランT―岡田「いい雰囲気です」
アフガニスタンの首都カブールの葬儀会場で複数回の爆発が起き、保健省当局者によると、7人が死亡し、119人が負傷した。葬儀には政府高官らも参加しており、フェロズ保健相が爆発で軽傷を負った。無事だったアブドラ行政長官は記者団に「連続自爆攻撃による爆発が3回あった」と明らかにした。
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は地球温暖化対策の国際枠組み「パリ協定」からの米国の離脱を表明したドナルド・トランプ大統領を「裁く」ことはしないと述べる一方で、各国に対し、気候変動に関してトランプ氏と協力するよう促した。
まあ久々の更新なのでね。
人類の類人猿からの分岐、アフリカではなく欧州で起きた?
これが科学の進歩なのですよね!
時代が変わってもいつも同じものがふたつある。ひとつは学生達の笑い声。もうひとつは、月の下には必ず星が集うということ
アディオース!

2017年6月 4日 (日)

勝部のシマリス

今季で2番好きなアニソンはI4Uですね。それとアレグロもですね。後あとワンダードライブも好き!さらにw桜色ダイアリー以上ですw
ダルビッシュ 5回3失点で降板 一発に泣き白星逃す
前日、「テロの脅威の可能性」との情報から観客の避難措置が取られたドイツ最大級の音楽フェスティバル「ロック・アム・リング」が、情報に根拠がないことが確認されたとして、再開されることが決まった。主催者側が発表した。
ロシアのプーチン大統領は北朝鮮の核開発問題に関し「小国は独立や安全、主権を守るために核兵器を保有する以外に方法がないと思っている」と述べ、核武装に理解を示すような発言を行った。サンクトペテルブルクの経済フォーラムで語った。
まだまだ書くことはありますよー。
NZも宇宙開発競争に参戦、民間企業がロケット打ち上げ成功
いやはや時代の流れが変わっていますね。
お洒落は必要だ 作る人間がダサいと料理に色気がなくなるからな
またあいましょう!

2017年5月25日 (木)

みっちょんと田沼

1シーズン終わりましたが楽しみなアニメは武装少女マキャヴェリズムですね。それとsin七つの大罪ですね。最後に冴えない彼女の育てかた♭ですね。
西武 またディクソン攻め切れず…辻監督「カーブが速くなっている」
ロシア・サンクトペテルブルクで起こった地下鉄爆破事件で、自爆テロを行ったとみられる容疑者の出身国は中央アジアのキルギスだった。同国では以前から、イスラム過激派が浸透しているとの見方が強い。過激派組織「イスラム国」に参加するためにシリアに渡ったキルギス人も500人以上いるとみられ、「IS共鳴」への懸念が内外で強まっている。
中国の習近平国家主席はィンランドと米国を訪問するため、北京を出発した。フィンランドから米フロリダ州パームビーチに入り、までの日程でトランプ大統領と会談する。トランプ政権発足後、米中首脳が初めて顔を合わせる場となり、習氏はトランプ氏の対中姿勢を探るとともに、協力強化に向けた個人的な信頼関係構築を目指す考えだ。
次は何について話しますかね。
仏英韓の3都市、高公害車種特定へ 根絶への取り組み
職場で話題になってましたよ。
泣いて暇なんかないんじゃないのかい?男が己の命をとした最後の頼み,こいつは聞いてやったほうがいいんじゃないのかな?!
今度このセリフ使って見てくださいよ。

2017年4月17日 (月)

準(じゅん)の鳴瀬喜博

期待をしてるアニメは恋愛暴君ですね。次に神撃のバハムート VIRGIN SOULですね。最後にエロマンガ先生ですね。
中田、激走で勝ち越し点!ハム今季2勝目 ロッテは開幕4連敗
バングラデシュで、難病に侵された2人の息子と孫を安楽死させてほしいと父親が訴え、世界的な注目を集めたことがきっかけとなり、インドの医療施設が無料で3人に対する治療を申し出ていたことが明らかとなった。
中国の程永華駐日大使は都内の中国大使館で記者会見し、日本との関係について「改善プロセスにあるが、複雑で敏感な要素が絡んでおり、勢いが弱い」と述べ、台湾問題などで停滞気味だとの認識を示した。
春眠暁を覚えずってことですねつまり。
南極大陸一周終え、観測船が南アフリカに到着
これはちょっと驚きですね。
まだ宇宙にはいたんだよ、俺達とは全く別の形の強さを持った連中が。侍という夜兎に匹敵する力を持つ修羅。
そろそろおやすみなさい。

2017年4月 8日 (土)

スナネズミだけどアナトリアン・シェパード・ドッグ

春アニメで楽しみなのはBORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONSですね。後はツインエンジェルBREAKですね。最後にエロマンガ先生ですね。
さすがエース!菅野7回1失点で巨人開幕4連勝「絶対日本一取ります」
ロシア・サンクトペテルブルクで起こった地下鉄爆破事件で、自爆テロを行ったとみられる容疑者の出身国は中央アジアのキルギスだった。同国では以前から、イスラム過激派が浸透しているとの見方が強い。過激派組織「イスラム国」に参加するためにシリアに渡ったキルギス人も500人以上いるとみられ、「IS共鳴」への懸念が内外で強まっている。
中国の習近平国家主席はィンランドと米国を訪問するため、北京を出発した。フィンランドから米フロリダ州パームビーチに入り、までの日程でトランプ大統領と会談する。トランプ政権発足後、米中首脳が初めて顔を合わせる場となり、習氏はトランプ氏の対中姿勢を探るとともに、協力強化に向けた個人的な信頼関係構築を目指す考えだ。
次は何について話しますかね。
仏英韓の3都市、高公害車種特定へ 根絶への取り組み
職場で話題になってましたよ。
泣いて暇なんかないんじゃないのかい?男が己の命をとした最後の頼み,こいつは聞いてやったほうがいいんじゃないのかな?!
今度このセリフ使って見てくださいよ。

2017年3月27日 (月)

佐田だけど野津

今やるべきアプリはラインのつむつむですね。他にはアイドルマスターシンデレラガールズですね。他に他にBLEACHです!
ロッテ西野&大嶺祐 好投!開幕ローテ前進 伊東監督「入りそう」
ドイツのガブリエル外相は訪独したトルコのチャブシオール外相とベルリンで会談した。ガブリエル氏は会談後、記者団に対し、悪化している両国関係の改善に向け努力する必要性を確認したと明らかにした。
北朝鮮の元駐英公使で昨夏に韓国に亡命した太永浩氏はソウル市内のホテルで日本メディアと記者会見した。太氏はマレーシアで殺害された金正男氏の息子ハンソル氏について「金正恩の立場からすると消えるべき存在だ」と語った。
寒くてキーボード打つの大変w
モンゴルで2年連続の気象災害、多くの家畜が死に直面
これからはもうちょっと気を付けたいですね。
戦いっていうのは、いくら敵をぶっ倒しても、守るもん守れなかったらそれでおわりなんだよ
いやー楽しすぎて書きすぎましたよww

2017年3月17日 (金)

タテガミオオカミとごっつぁん

課金してるゲームはオルタンシア・サーガですね。後はプロスピAです。まだまだ剣と魔法のログレスいにしえの女神です。
早実・野村 勝負強い打撃誓う「チャンスでどれだけ打てるか」
タイの首都バンコクにあるチュラロンコン大学の動物病院で計5キロもの硬貨をのみ込んでいたウミガメに対し、7時間に及ぶ手術が行われ、腹部から硬貨915枚が摘出された。
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄で、マレーシアで殺害された金正男氏の息子キム・ハンソル氏を名乗る男性の動画がまでにユーチューブで公開された。正男氏の家族が事件について公に語ったのは初めてとみられる。
きっとこうなるなと思っていましたが。
北極と南極の今年1月の海氷域は過去最小
最近話題になっていますが大丈夫なんですかね?
いいか?こいつが斬りかかってきたことも、お前がこいつを斬ったことも誰にも喋るんじゃねぇ。俺たちが黙っていりゃ誰にもバレやしねぇもう十分だろ、こんなに血で汚れちまったんだこれ以上、汚れる必要はねぇよ父親のまま逝かせてやれ
では次はいつの更新になるのか?

2017年3月11日 (土)

嗣永プロと有本

最近よくやるアプリがモンスターストライクですわ。後はパワサカです。他に他にスーパーガンダムロワイヤルです。
ラミ監督要注目 助っ人シリアコ「25本塁打、80打点いける」
韓国国会が可決した朴槿恵大統領の弾劾訴追案を審理している憲法裁判所は罷免の可否についてに宣告すると発表した。大統領の親友、崔順実被告の国政介入疑惑で混迷を深めている韓国政局は重大な岐路を迎える。職務停止中の大統領が罷免されれば、60日以内に大統領選挙が実施される。
スペイン北部のホテルで、100人以上から成るグループが数千ユーロ相当の飲食代を払わずに「食い逃げ」した事件に関し、警察当局は首謀者とみられるルーマニア人の男を逮捕した。
ここいらで一旦終わって後日かきますw
100年で最悪の干ばつ、ブラジル北東部で深刻な水不足
いやいやこれは大変な大問題ですよ。
つかんだ奴より、夢追ってる奴のほうが時には力を発揮するもんでさぁ。
沖田さんかっこいいですね!

2017年2月24日 (金)

佐原が桜庭

録画してまで見ているテレビはアンビリーバボーですね。面白いですよーw面白い芸人はバナナマンですね。アニメで好きなのは小林さんちのメイドラゴンですね。
西武ドラ6田村 鹿取氏から助言「飛躍するきっかけになった」
メキシコとの国境に巨大な壁を建設するという米国のドナルド・トランプ大統領の計画に対する抗議行動として、メキシコの市民数千人が国境の街シウダフアレスで腕を組み「人間の壁」を作った。
韓国サムスングループの事実上のトップ、サムスン電子副会長の李在鎔容疑者が朴槿恵大統領や親友の崔順実被告らへの贈賄容疑などで逮捕された事件で、特別検察官チームは李容疑者を経営権継承をめぐる不正な請託などについて本格的に取り調べた。同チームは、朴大統領と崔被告が「利益を共有していた」とみており、朴大統領の収賄罪での立件も視野に、近く聴取したい考えだ。
ここで間を置くことによって記事をわかりやすくするんです。
インテリジェントシステムズの川出亮太氏が語る 『ファイアーエムブレム 0(サイファ)』や『スーパーペーパーマリオ』に見る、ゲームを作る “目的”の大切さ
らしいですよ!これはタノシミデスネ。
それは、死なねー事だ何が何でも生き残れどんなに恥辱にまみれようが目の前でどんだけ隊士が死んでいこうが、君は生きなきゃならねぇ君がいる限り真選組は終わらないからだ!僕たちはアンタに惚れて真選組に入ったからだ!!バカのくせに難しいこと考えてんじゃねーよテメーはテメーらしく生きてりゃいいんだ、、、。俺達は何者からもそいつを護るだけだ近藤さんあんたは真選組の魂だ俺達はそれを護る剣なんだよ
これからはがんばって更新していきます。

«広島と奏

無料ブログはココログ